【不動産売却のタイミング】無料で聞けるお得なセミナー不動産売却相談会!

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさまこんにちは。

ハウスドゥ!岩倉・師勝店です。

記事のタイトルにもありますが、ただ今「不動産売却のタイミング」無料で聞ける失敗しない不動産売却セミナーを開催させていただいております。

●不動産売却のタイミングを人口動態(デモグラフィー)・金融政策・地価動向の側面から考察する●

お客様からは「今後、所有する不動産をどのように考えていくのか参考になった」など、大変ご好評をいただいております。

長期的な視点やビックデータを活用し、不動産価格のトレンドを学び、今後の参考にしていただければと思います。

 

また、時代の流れともいいましょうか、近頃増えている不動産売却相談案件として「相続」「離婚」「空き家」「任意売却」などが挙げられます。

不動産はひとつとして同じものがありませんので、それぞれのお客様のケースに応じて不動産売却スキームを構築していくことになります。

当店ではただ単純に「不動産の価格を査定する」だけに留まらず、お客様の抱える様々な不安やお悩みを共に解決していくことを最優先事項として考えます。

お客様の事情に合わせた「テーラーメード」の提案書を作成させていただき、ご提案させていただいております。

 

【主な相談事例】

●相続して受け継いだ不動産が「空き家」になっており、残存物もあるため困っている。

●離婚時における財産分与でなかなか離婚協議が進まない。

●不動産を売却した際にどのくらい税金がかかるのか分からない。

●複数社の不動産会社に不動産価格の見積りを依頼したが、金額にバラつきがあり何が正しいのか分からない。

●最新の税制制度を知りたい

 

不動産を売却するべきなのか、あるいは利活用するべきなのか、そのように考えられている方は、是非当店にお問合せ下さい。

不動産売却専任アドバイザーがみなさまの不安や疑問にお答えいたします。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-051-778

定休日:水曜日
営業時間:9:00~19:00

ページトップ

ページトップ