●●ハウスドゥ!岩倉・師勝店スタッフブログvol.72●●

こんにちは!

 

 

先日、30年ぐらい前に知り合った(年齢が多いことが分かってしまうわ^^;ね)お友達に

 

 

な・なんと!20年ぶりに会いました。

 

 

そんなことある!?って思うかな・・・。

 

 

私たちが会っていない時期・・・ お互い それはそれは大変な?時を過ごし・・・

 

 

でも・・・それがきっかけで・・・ 

 

 

繋がるか不安な過去の番号に思い切って電話をし・・・

 

 

会うことになりました。(勇気を出してしてよかった)

 

 

20年前は 携帯もガラケーでラインもなく 子育てや仕事でお互い忙しく連絡を取ることが

 

 

なくなっていました。 元気で過ごしているわよね・・・ って彼女の住んでいる地名や

 

 

同じ名前を耳にする時なんとなく思い出す程度・・・。

 

 

そして!

20年ぶりの再会!!お互いしわも白髪も増え大笑い!!!

 

 

20年のブランクを全く感じないじゃん(笑) やだー楽しい!はしゃいで笑って

 

 

もう!お互いの苦労自慢が止まらない(笑)!!

 

 

彼女はとっても知的で多趣味 字もとっても上手で出会った時からずっと素敵だなって思っていました。

 

 

そんな彼女が 私たちのデートコースに選んだのは な・なんと!!!

 

 

  ■■名古屋市市政資料館■■

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

誘ってくれなかったら一生入る事のなかった資料館 なんて素敵☆彡なんでしょう!!!

 

 

ステンドグラスやバロック様式のレンガ造建築

(花より団子のロケ地にもなったそうです)

 

 

  私「ステンドグラスすてき!!!習いたくない?」

 

  彼女「ぜんぜん・・・」

 

  私「インクボトルかわいい!全色揃えたくない?」

 

  彼女「ぜんぜん・・・」 

 

あれ???絶対うん!って言ってくれると思ったのに・・・

 

 

知的な彼女のツボは・・・

 

 

本屋の「新刊コーナー」&「今月のランキング」 でした・・・wink

 

 

やっぱり憧れる・・・。すてき・・・blush

 

 

そんな刺激的な1日でした!

 

 

次は春に会います! どこに行けるかな? 今から楽しみです💛

 

 

名古屋市市政資料館

 名古屋市東区白壁1丁目3 地下鉄名城線「市役所」2番出口から東へ8分

 

 

是非みなさん!覗いてみて下さい!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-051-778

定休日:水曜日
営業時間:9:00~19:00

ページトップ

ページトップ