●●ハウスドゥ!岩倉・師勝店スタッフブログvol.75●●

 

こんにちは

 

 

 

寒かった冬が終わり春がやってきました!

 

 

 

今日から近くの高校が通常登校のようで 新しい制服を着た学生さんが

 

 

 

にこにこ!楽しそうにおしゃべりをしながら何組も通りすぎていきます(^^♪

 

 

 

なんて微笑ましい!! 「楽しそう♡」ほっこりします。

 

 

 

もうすぐ幼稚園も始まります。

 

 

 

近くの幼稚園の園児さんも前の道を通るので

 

 

 

4月.5月はちっちゃーーーい園児さんが

 

 

 

手を引かれ訳も分からず必死に歩く姿や先生に抱かれながらギャーーと泣く姿も

 

 

 

本当に可愛らしくておばちゃんの心くすぐります♡

 

 

 

みんなー! 新生活がんばれ!!(^^)/

 

 

 

我が家でも4月から新生活を迎える息子がおりまして

 

 

 

今朝は久々にお弁当を作りました

 

     

 

車で通勤中に食べる人 新しい慣れない場所で食べる人 残り物を詰めたお弁当を食べる人←私

 

 

 

暖かい日差し、満開のさくら、真新しいスーツやBAGを持って乗る満員電車 新生活

 

 

 

息子たちは 何を感じているのかな(*^-^*)

 

 

 

頑張って働いて「お母さん」に okozukai をあげたいなー

 

 

 

って思っているにちがいない!!! (^_-)-☆

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-051-778

定休日:水曜日
営業時間:9:00~19:00

ページトップ

ページトップ