●●ハウスドゥ!岩倉・師勝店スタッフブログvol.79●●

 

こんにちは

 

 

「ハウスドゥ 岩倉・師勝」です!

 

 

梅雨真っ只中!!! 皆さんお変わりありませんか?

 

 

先日『体調を整えるにはまず深呼吸!』と教わりました。

 

 

腹式呼吸・胸式呼吸とありますが・・・

 

 

そんなこと考えるより

 

「気付いたら深呼吸!!」

 

空気をいっぱい!いっぱい!吸い込んで長~~~い時間かけて吐く

 

 

それだけで良いそうなので まずはやってみることにしよーーーーっと(^^)/

 

みなさんもぜひ\(^^)/

 

 

そして 皆さん 私の顔をみたら

 

 

 「深呼吸してますか?」

 

 

 「ちゃんと続けていますか?」と

 

 

聞いてください。 

 

ルーズな私が3日坊主で終わらないように(-_-;) こまめに聞いて頂けると助かります(-_-;)

 

 

さて さて

 

今月もチラシを発行することが出来ました

 

   

 

   

 

梅雨真っ只中ですが 「ショートカット」にしたので

(ショートカット失敗… 1.5か月後くらいには可愛らしくなる予定)

 

 

すっきりしたよ!! じめじめ うねうね なんて気になりません!

 

 

今月も新人ちゃんと元気に頑張ります!!

 

 

気になる物件がありましたら お気軽にお電話下さい!

 

 

新人ちゃんが電話にでたら「大当たり!!」です(笑)

 

 

私がでたら…ごめんなさいね(笑)(笑)

 

 

ハウスドゥ岩倉師勝 0120-051-778

🏠岩倉市栄町2丁目1グレース山田

セブンイレブンの斜向かいです(^^)/

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-051-778

定休日:水曜日
営業時間:9:00~19:00

ページトップ

ページトップ