●●ハウスドゥ 岩倉・師勝 スタッフブログvol.84●●

 

こんにちは!

 

 

「ハウスドゥ  いわくら・師勝」 NHK朝ドラ好きなスタッフです(^_-)-☆

 

 

いよいよ NHK連続テレビ小説 第106作目「ちむどんどん」大詰めとなってまいりました!!

 

 

元気な「暢子ちゃん(黒島結菜さん)」も大好きでしたが、

 

 

自由奔放な息子「賢秀(竜星涼さん)」と母「優子(仲間由紀恵さん)の親子愛に「う¨~~」

 

 

同じ自由奔放な息子を持つ母として「母親ってこんなに大きな心で子供を見守るものなのねエ…( ;∀;)・・・」

 

 

「なんでー⤵ 優しすぎるよ⤵」とウルウルしちゃったりなんかして… 見ていました。

 

 

さてさて ちむどんどんに出てくるステキな男性たち…(みんなかっこよかったなー)ロス になりそうですが

 

 

10月よりスタートする 第107作「舞いあがれ!」に わ・た・し 今から ちむどんどん!ワクワクしています!

 

 

舞台は ものづくりのまち 東大阪 主人公は 舞ちゃん「福原遥さん」です。

(正直不動産の月下さん!可愛かった(^^♪))

 

 

 

 

そう! 主人公の名前は「い・わ・く・ら ま・い」さん

 

 

いわくら・岩倉・イワクラ」の文字や声を見たり、聞いたりすることが多くなりそう(^^)/

 

 

そんな時は「ハウスドゥ  いわくら・師勝」を思い出してくださいね(^_-)-☆

 

 

【朝ドラ】好きなみなさん!一緒にお話しませんか?

 

 

「ハウスドゥ いわくら・師勝」でお待ちしております(^_-)-☆

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-051-778

定休日:水曜日
営業時間:9:00~19:00

ページトップ

ページトップ