●●ハウスドゥ 岩倉・師勝 スタッフブログvol.95●●

こんにちは

 

「ハウスドゥ岩倉・師勝」です。

 

 

11月だというのに 毎日暖かく 気持ちの良い青空が広がっていますね。

 

 

温暖化大丈夫かしら・・・・と思いつつ、ずっとこんなふうに暖かい日が続くといいなと思って過ごしています(^^)

 

 

さてさて

 

 

不動産屋さんの営業スタッフのお仕事の1つに

 

 

物件の「写真撮影」があります。

 

 

これがなかなか難しいらしく・・・ (事務員は撮影に行きませんが、文句は言います(笑))

 

 

なかなか1発合格とはなりません^^;

 

 

売主様からお預かりした大切な物件は少しでもス・テ・キに撮ってきて欲しい♡

 

 

角度、向き、明るさ 撮影する側も頑張ります!!

 

 

そしてミ・カ・タしてくれるのが

 

 

この「青空」!!!!!とっても助けられています(^^)

 

 

  

 

今日も 青空!! 物件写真撮影日和!!!

 

 

朝から 一眼レフカメラを持って

 

 

「写真撮影 行ってきますっ!!」

 

 

とスタッフ元気に出て行きました(^^)/

 

 

(たのんだよ!と(事務員 心の中))

 

 

今日も 青空に映えるステキな物件写真が届く事でしょう(^^)/

 

 

 

 

営業のみなさん📣📣 

いつも写真撮影お疲れ様です(^^)/ 

「はーい!どーもー^^」とSDカードを受け取りますが… 実は… 今日はどんなかな?!って開くと時はいつもワクワクしています(^^)

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-051-778

定休日:水曜日
営業時間:9:00~19:00

ページトップ

ページトップ