●●ハウスドゥ 岩倉・師勝 スタッフブログvol.98●●

 


あけましておめでとうございます

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、暖かい年末年始となりましたね。

 

 

洗濯物もよく乾き 年末の大掃除が捗りました(*^^)v

 

 

わたくし、今年は近場でとっても楽しいお休みを過ごしましたのでちょこっとご紹介を♡

 

 

▼トルコガラスのランプ作り体験📢📢

 

素敵でしょ! ahahaha!! 実はこちらは先生の作品

私のものは… それなりには可愛らしく?出来たんだけど…次回リベンジ!もっと素敵な作品を作ってこちらで紹介します!

 

 

 

 

 

▼名鉄百貨店にある待ち合わせに最適な大きな「ナナちゃん人形」👓👓

 

待ち合わせの名所にこんなに人が写っていないってすごい!!

なぜって??? 早起き頑張って 早朝に待ち合わせしたんです(笑)

 

 

🐉辰年🐉である2024年はタツノコプロとコラボ。
1月~6月にかけて人気キャラクター達とコラボします。
初売りは、『タイムボカンシリーズ ヤッターマン』の敵役ながら
愛されキャラクターとしても人気の『ドロンジョ』にナナちゃんが変身。
名鉄百貨店の初売りを盛り上げます。(名鉄百貨店 ナナちゃんコレクションより)

 

 

▼ランチ 岐阜県羽島市「ふたり占め珈琲」🍞🍞

 

すごいでしょ!映え~!! 写真の撮り方があっているかはさておき ワクワク♡

コストコへ行く前に腹ごしらえ! 年末ランチ奮発しました!

 

 

今年は近場でちょこちょこ出歩いておりました。

楽しかったです!

 

 

『トルコガラスの工房さん どこにあるの? 』

『おばちゃんの作品見てみたい♡』

 

 

な~んて いろいろ気になっちゃた みなさま!!

 

 

ぜひぜひ「岩倉・師勝」においでくださいませ♪

 

 

そして「おしえて♡みせて♡」とささやいてくださいね♡

 

 

 

 

(恥ずかしくて見てみて~なんて披露はできないけれど、ちょっとだけ見てほしいと思っているおばちゃんでした)

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-051-778

定休日:水曜日
営業時間:9:00~19:00

ページトップ

ページトップ