●●ハウスドゥ!岩倉・師勝店スタッフブログvol.23●●

 

みなさん 今日は『父の日』ですね。

素敵な計画 立てられてますか(^_-)-☆?

 


 『母の日』に比べて「『父の日』は特に・・・・」って毎年テレビとかでやってますよね(;^ω^)  あっ!うちは今年は『母の日』もなかったなぁ・・・・(お誕生日と一緒だったのかしら?!)

 


 ところで・・・

『江南の新築戸建て』をご購入頂いたS様ご家族

毎週のようにお越しいただいたので、おばちゃん すっかり1年生のA君幼稚園年少さんのMちゃんとお友達になりました💛  我が家は やろーばっかり3人・・・ おばちゃんは 女の子と遊んだことがないので、もう可愛くて、可愛くて・・💛 お絵かきしたり、お話をしたり・・💛 お店のスタッフも「かわいいね~ かわいいね~💛」メロメロでした。

 


お兄ちゃんのA君は ものしり でかしこい!!

「おばちゃん💛  もうすぐ お父さんのイベントがあるの知ってる?!」  

「ん?!」

すると・・・

「お母さんに教えてもらったの!(^^)!」

とまだ習っていない漢字でこんな素敵に書いてくれました(^^♪

 

 


         父の日

 


「他にも か・ん・じ しってるよ♪」ってたくさん書いてくれました(^^)/

 

 


          漢字

 

 


A君すてき!!いつもいろ~んなお話を聞かせてくれます。妹ちゃんにも優しいお兄ちゃん💛

 


時々 『ハウスドゥ!岩倉・師勝店』に遊びに来てね(^_-)-☆ おじちゃん おばちゃん 楽しみにしています!

今日は S様のお宅でも 皆様のお宅でも 素敵な『父の日』になりますように!(^^)!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-051-778

定休日:水曜日
営業時間:9:00~19:00

ページトップ

ページトップ