●●ハウスドゥ!岩倉・師勝店スタッフブログvol.38●●

夏休みも終わりですね!

今年は猛暑で始まり大雨台風・・・ お天気に振り回された夏休みでしたね(;^ω^)

 

 

 

みなさんいかがおすごしでしたか? 

 

我が家の夏休みの1ページ・・・・

 

   『映画でも見に行こうかな(^^♪』ぽつっと独り言を言った私に

 

   『行ってやってもいいよ・・・』 と息子・・・なんて生意気な・・・と思いつつ・・・

 

スマホを見ながら『今からならこれやな!』と特に見たい映画でもないけれど  今なら!・・今なら!・・行くよ! 

みたいな感じで言ってくるから なんか・・・なんか・・・迷う間もなく出発!!!

 

高校生の息子とみる映画ではなかったかな・・・と思いつつも かわいいストーリー・美しい映像に癒され・・・

 

ほんわか(^^) 見てよかった!! ・・・  さてさて・・映画館を出た私と息子・・・

 

         

 

   私『ねぇ!ちょっとス〇バでお茶でもしない?』 すると・・・

 

    『・・・初めてのス〇バがあなたとでは・・・・』と息子・・・

 

そうですか-- そうですか--・・・・・

 

            『それなら 回転ずしは?』

 

    『いかん・・・・・』

 

はいよっ!!! そんなお年頃ですものね! 一緒に映画に行けただけで母は満足よ!(^_-)-☆

 

ははは そんな おばちゃんの 2018 夏の1ページでした!!!

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-051-778

定休日:水曜日
営業時間:9:00~19:00

ページトップ

ページトップ